MIE'S HOLIDAYS

MIE’S HOLIDAYS

港区OL→韓国ワーキングホリデー中→フリーライター

【孔徳】Fritzcoffee company【カフェ巡り in 韓国】

こんにちは。MIEです。

今日の韓国は雨が降っています。韓国も夏の湿度ってありますけど、やっぱり東京の湿度の高さとは比べものにならないので、過ごしやすいです。

 

韓国では勉強や作業をしにカフェによく行きます。ほぼどこのカフェでも無料wifiも電源もあるのでパソコン持って行って飽きるまで作業できます。居心地がとてもいいのがお気に入りです。

私がよく行くカフェは、コーヒーとパンが有名みたいで、いつも出来立てのパン・オ・ショコラを買いに行っています。週末のお昼時はすごく混んでいてなかなか行けないのですが、平日は比較的空いています。スーツ着ている人や、勉強している人、何か作ってる人、友達同士でお話している人、、いろんな人がいますけど静かな空間です。

f:id:mies_holidays:20170731151621j:image

【Fritzcoffee company】というお店です。

f:id:mies_holidays:20170731151719j:image

甘い系パン、お食事系パンなどあります。ハード系パンの種類も豊富です。

f:id:mies_holidays:20170731151924j:image

私はここに来たらパン・オ・ショコラばっかり食べてます。出来立てが好き過ぎて。朝早ーくから開いているのですが、朝一番に行ったらあまりまだパンが焼きあがってなかったかなしい経験があったので、最近はお昼ちょっと前くらいに行ってます。

f:id:mies_holidays:20170731152009j:image

コーヒーもとても美味しくて、オリジナルのコーヒー豆も店内で販売していました。一階はパンとカフェになっていて、二階にはテラス席もあります。至る所に電源があるので、パソコン作業のときはこのお店を重宝してます。

 

お店情報:

お店:Fritzcoffee company 프릳츠 도화점

住所:서울특별시 마포구 도화동 179-9

地図:

naver.me

 

それでは、またー!