MIE'S HOLIDAYS

MIE’S HOLIDAYS

港区OL→韓国ワーキングホリデー中→フリーライター

【麻浦・大興】BIROSO COFFEE【カフェめぐりin韓国】

こんにちは、MIEです。更新おひさしぶりです。

 

こんなにも更新頻度の少ないブログですが、相変わらず見に来てくださる方々がいてとても感謝です。いつもありがとうございます。

韓国ワーホリ期間も残り少なくなってきたので、できるだけ韓国の日常を発信できたらと思います。

 

韓国はただいま秋月(チュソク)という旧盆の真っ只中です。

ほとんどの会社が9月30日から10月9日までお休みという、今までで一番長いんじゃないかという連休だそうです。私は学校がお休みなのですが、人ごみが苦手なので旅行に行かずに近所で過ごすことにしました。

f:id:mies_holidays:20171008195014j:image 

この連休中、家の近くで【BIROSO COFFEE】という素敵なコーヒー店を見つけました。

f:id:mies_holidays:20171008194409j:image

テフン駅(대흥역)4番出口から歩いて5分かからないかな?1階カウンターでオーダーしたら2階のカフェスペースへ。

f:id:mies_holidays:20171008194529j:image

広くてシンプルで、窓の外からは公園のような道が見えるので、大通りのそばなのにとても静かです。

 f:id:mies_holidays:20171008194544j:image

カフェラテとフラットホワイト。オーダーするときに、豆の種類も選べます。

f:id:mies_holidays:20171008194812j:image

韓国のカフェは1杯500円前後はするのですけど、この1杯で素敵な空間に何時間でも居られるし、wifiも電源も使い放題で、個人経営のお店でが多いので、インテリアも凝っていたりします。一つ一つのお店が個性的で韓国のカフェめぐりって楽しいです♪韓国来てお時間ある方はぜひカフェでまったりしていってください。

お店:BIROSO COFFEE

住所:서울특별시 마포구 광성로6길 42 (地番 서울특별시 마포구 신수동 85-19)

地図:

map.naver.com

 

それでは、またー!