MIE'S HOLIDAYS

MIE’S HOLIDAYS

港区OL→韓国ワーキングホリデー中→フリーライター

【弘大】24”7+【カフェ巡り in 韓国】

こんにちは。MIEです。

 

今日のソウルは雨です。

韓国も満開の桜の後に雨が降るんですね。

この時期の雨は『桜流し』と言うそうです。

この言葉を以前勤めていた会社の先輩に教えていただいた時は、日本語って綺麗!!って感動してたことを思い出します。

そして今この言葉を初めて使ってます。嬉

 

先日、お花が大好きな友達に連れられて、【24"7+】(トゥエンティフォーセブンプラス)というカフェに行ってきました!

 

場所は弘大入口駅(홍대입구역)9番出口から歩いて10分ほどです。上水駅(상수역)5番出口からだと歩いて5分ほどのところにあります。

f:id:mies_holidays:20170414202514j:image

お店の外は緑のアーチで囲まれてて、見つけた瞬間にお花カフェだと確信しました。

f:id:mies_holidays:20170414202537j:image

1階席です。店内は前から横から上からお花がたくさんあります。

f:id:mies_holidays:20170414210237j:image

そして至る所が撮影スポットになってました。

f:id:mies_holidays:20170414202548j:image

席を取ってから、カウンターでオーダーします。

f:id:mies_holidays:20170414202615j:image

二階席です。

吹き抜けには宙に浮いているお花を観賞できます。

お店の中は至る所にお花がたくさんあって、中庭にいるような雰囲気です。

コンセントもあるし、平日の昼間はゆっくり勉強や作業するのもお勧めなカフェです。

 

お店情報

お店:24”7+ 트웬티포세븐플러스

電話番号:02-323-2407

住所:서울특별시 마포구 와우산로18길 20

地図:

map.naver.com

 

それでは、またー!