MIE'S HOLIDAYS

MIE’S HOLIDAYS

港区OL→韓国ワーキングホリデー中→フリーライター

【上海・朝ごはん】桃園春村 TAOYUAN VILLAGE【美味いもん同好会 in 中国】

こんにちは。MIEです。

 

上海についてから朝食に向かった先は【桃園春村】というお店です。チェーン店みたいでいろいろな場所にあります。

f:id:mies_holidays:20170510011641j:image

雰囲気はシンプルでお洒落な感じですが、昔からの伝統的なお店だそうです!

 f:id:mies_holidays:20170510011736j:image

テラス席もあります。ワンちゃんもいました!

 f:id:mies_holidays:20170510011801j:image

アイス豆乳とスープ。揚げパン入ってます。豆乳はお砂糖入りで甘めです。豆乳美味しい。

f:id:mies_holidays:20170510011856j:image

パリパリパンのポークサンドイッチ。

f:id:mies_holidays:20170510011921j:image

おにぎり。ご飯がもちもちしてました。

f:id:mies_holidays:20170510012209j:image
上海旅行は初日からとても良いお天気に恵まれました。良いお天気過ぎて熱射病になりかけました。

 

思ったより全然空気も綺麗だし、街も清潔だし、ご飯も美味しいです。ネットは思った以上に不便でしたけど、中国また来たいです。

 

それでは、またー!

 

www.mies-holidays.com

www.mies-holidays.com

www.mies-holidays.com

www.mies-holidays.com