MIE'S HOLIDAYS

MIE’S HOLIDAYS

港区OL→韓国ワーキングホリデー中→フリーライター

【弘大のシカゴピザ】JAMES CHICAGO PIZZA【美味いもん同好会 in 韓国】

こんにちは。MIEです。 

 

先日の放課後ランチに、シカゴピザを食べに行ってきました。

ピザとハンバーガーとフライドポテトをこよなく愛するお友達に連れて行ってもらったのは、【JAMES CHICAGO PIZZA】というシカゴピザのお店です。

 

日本にいる時シカゴピザというもの食べたことなかったのですが、『チーズ大好きなら絶対好きだよ!!』ということだったので、シカゴピザ初体験してきました!

 

お店は、弘大入口駅9番出口から歩いてすぐのところにあります。

f:id:mies_holidays:20170402014656j:image

シカゴピザ以外もパスタなどのセットもあります。

 

席を取ってから、カウンターでオーダーします。

f:id:mies_holidays:20170402014809j:image

 

お水やピクルスはセルフサービスです。

f:id:mies_holidays:20170402014803j:image

 私たちが頼んだのは、コグマピザと4種のチーズピザの2種類です。

コグマは、日本語でさつまいもです。

韓国でコグマ(さつまいも)は結構メジャーな食材で、コグマを使った食べ物や飲み物をよく見かけます。

f:id:mies_holidays:20170402014831j:image

運ばれてきたコグマピザ。

 

f:id:mies_holidays:20170402014857j:image

コグマペーストと溢れ出るほどのたっぷりチーズです。甘いくて好きです。

 

f:id:mies_holidays:20170402014912j:image

こちらは、4種のチーズピザです。本当にすべてがチーズです。

3人で2枚頼んだのですが、最後のほうはおなかいっぱい過ぎて。。。

チーズの破壊力ってすごいんですね。チーズ大好きですけどね。

ちなみに、もし食べ切れなかったら1,000ウォン(100円)で包んで持って帰ることもできるみたいですよ☆

 

お店情報

お店:JAMES CHICAGO PIZZA

電話番号:02-6489-3934

住所:서울특별시 마포구 서교동 346-42

地図:

map.naver.com

 

それでは、またー!