MIE'S HOLIDAYS

MIE’S HOLIDAYS

港区OL→韓国ワーキングホリデー中→フリーライター

【孔徳のイタリアンファミレス】MAD FOR GARLIC【美味いもん同好会 in 韓国】

こんにちは。MIEです。

 

春になるにつれて、とても食欲旺盛な今日この頃です。

韓国は専門店レストランが多いのですけど、色々なメニューが選べるということで、孔徳にあるイタリアンファミレス【MAD FOR GARLIC】というお店に行ってきました。

お店の場所は、地下鉄5号線、6号線、空港鉄道の孔徳駅(공덕역)9番出口から徒歩1分ほどのところにあります。

 

外階段から地下の入口へ降ります。

f:id:mies_holidays:20170401232156j:image 

店内にはワインがたくさん並んでます。

f:id:mies_holidays:20170401232345j:image

 

20時ころにお店へ行ったのですが、お客さんがたくさん入ってました。

お子様連れも何組かお食事してました!

f:id:mies_holidays:20170401232357j:image

 

メニューはこちら。ピザ・パスタ・ステーキなどいろいろ。

こんなに選択肢があるお店は久しぶりで、見るだけで嬉しいです。笑

f:id:mies_holidays:20170401232335j:image

 

パスタはクリームチーズフェットチーネを選びました。

f:id:mies_holidays:20170401232419j:image

 

ステーキは、リブアイ・ガーリックステーキをオーダーしました。

どうしても食べたかったステーキ。赤身肉最高です。

f:id:mies_holidays:20170401232428j:image

 

食後のアフォガード。

f:id:mies_holidays:20170401232444j:image

次回は、看板メニューのガーリックトーストタワー頼みます!

お店のサイトで会員登録すれば、色々なお得クーポンもらえるみたいです。

 

お店情報

お店:MAD FOR GARLIC 매드포갈릭 마포점

電話番号:02-702-3844

住所: 서울특별시 마포구 도화동 22 창강빌딩 지하 1층

地図:

map.naver.com

 

それでは、またー!