MIE'S HOLIDAYS

MIE’S HOLIDAYS

港区OL→韓国ワーキングホリデー中→フリーライター

はじめまして

こんにちは。MIEです。

 

はじめましてということなので、少し私の自己紹介をします。

先月まで都内でOLしてました。

4年ちょっと働いた会社を退職して、来週からワーキングホリデーで海外にホリデーしに行きます。

場所は韓国です。このブログでは韓国での日々のことについて書いていきたいと思ってます。 

語学学校にも通う予定なので(韓国語レベルは挨拶程度)学んだことの備忘録も兼ねて書いていきます。

なのでこれから韓国語勉強はじめますという方にもお役に立てたらうれしいです。

一緒に勉強してもらえたらテンションあがっちゃいます。

 

自分自身韓国についてあまり詳しくもなく、韓流ファンでもないのですが行くからにはいっぱい楽しんできます。

なのでわくわくしてます。でも出発1週間をきったのに風邪引きました。

遠足前に寝られなくて当日体調崩しちゃうあれかもしれないです。

こんなに楽しみなのはひさしぶりな感覚です。

大人(現在の日本の法律的に)になって10年経ちましたけど、楽しみなんですよね。

人見知りですし、話しもあまり長く続けられないし、そもそも韓国語は全然話せないんですけど。

これからのことブログに書いていくっていうことも楽しみのひとつかもしれないです。

たくさんの方のブログを読んでいて、みなさんとーっても楽しそう。

いいな。いいな。私もやってみたいな。楽しそうだな。とうずうずしてました。

 

ということで、このたびブログ始めました!

どうぞよろしくお願いします。