MIE'S HOLIDAYS

MIE’S HOLIDAYS

港区OL→韓国ワーキングホリデー中→フリーライター

BEETLE JUICE【カフェ巡り in 韓国】

こんにちは。MIEです。

ずっと更新してなかったので、だいぶお久しぶりです!

ソウルも日中はだいぶ暖かくなってきたので、フレッシュジュースのお店に通いだしました。

【BEETLE JUICE】というお店です。街中でたまに見かけます。

f:id:mies_holidays:20170425211139j:image

ソウルにフレッシュジュースのお店ってたくさんあるんですけど、私はよくこのお店に行ってます。

f:id:mies_holidays:20170425211154j:image

種類は本当にたくさん。

f:id:mies_holidays:20170425211216j:image

注文してからミキサーで作ってくれるのでとっても新鮮です。

f:id:mies_holidays:20170425211231j:image

注文したイチゴキウイとイチゴバナナミルク。1杯6,000ウォン。

たっぷり入ってこの価格。

全部飲みきるとかなり満腹感があるので、実際はワンサイズ小さめが欲しかったり。

イチゴキウイは酸味が強めでさっぱりしてます。目が覚めます。

イチゴバナナミルクは間違いないおいしさです。

店内はテーブル席もあります。

f:id:mies_holidays:20170425211312j:image

今のところ、〇〇バナナミルク系ははずれなしです。この季節にお勧めです。

夏に向けて全種類制覇したいな。出来るかな。

 

それでは、またー!