MIE'S HOLIDAYS

MIE’S HOLIDAYS

港区OL→韓国ワーキングホリデー中→フリーライター

【弘大】colline 【カフェ巡り in 韓国】

こんにちは。MIEです。

 

今日は弘大入口駅(홍대입구역)9番出口から歩いて10分ほどのところにある【colline】というカフェに行ってきました。

 

地図をみると上水駅(상수역)からの方が近いみたいです。

弘大のメインストリートを越えたところにあるので、お散歩がてら辿りつきました。

 

f:id:mies_holidays:20170322193026j:image

 

店内にも中庭にもお花がたくさんあります。

 

f:id:mies_holidays:20170322193035j:image

 

店内はお花屋さんみたいに、たくさんのお花があります。

とても素敵な雰囲気です。 

 

f:id:mies_holidays:20170322193112j:image

 

カウンターでオーダーして、呼ばれたら取りに行くセルフサービスシステムです。

 

帰るときにカウンターへ戻します。

 

ここのカフェに決めた理由は、もちろん雰囲気に惹かれた事。

そしてもうひとつは、Cotton snow candy latteなるものを飲みたかったからです!

 

オーダーして出てきたものがこちら。 

f:id:mies_holidays:20170322193132j:image

 

ふわふわ~。なんでー。なにこれー。

 

食べ方は、いたって普通にちぎって食べました。笑

 

カフェラテにわたあめって、意味わからないし、何もマッチしていないし、結局別々に食べてるんですけど、見た瞬間すごいわくわくしましたー!

見た目の楽しさかわいさ追求している韓国のカフェが好きです。

 

お店情報

お店:colline 콜린 

電話番号:02-3141-1119

住所:서울특별시 마포구 서교동 403-13

地図:

 

naver.me

それでは、またー!