MIE'S HOLIDAYS

MIE’S HOLIDAYS

港区OL→韓国ワーキングホリデー中→フリーライター

【弘大】Juliet Shins Coffee Care 【カフェ巡り in 韓国】

こんにちは。MIEです。

 

来週の月曜と火曜に月末テストがあるので、週末はテスト勉強に励む予定です。

がんばるぞー。

 

今日は、弘大入口駅(홍대입구역)9番出口から歩いてすぐのところにある【Juliet Shins Coffe Care】というカフェバーでお勉強してきました。

 

メインストリート沿いにあり、2階と3階がカフェバーになっています。

f:id:mies_holidays:20170324142421j:image

 

2階の入口すぐにカウンターがあるので、そこでオーダーします。

カフェドリンクメニュー以外にも、美味しそうなカクテルやワインメニューも豊富です。

f:id:mies_holidays:20170324142446j:image

 

私たちは2階席で勉強していましたが、3階席もあって店内は結構広めです。

クッションがふかふかで優しい。

f:id:mies_holidays:20170324142439j:image

 

オーダーしたのはカフェラテとアメリカーノ。

f:id:mies_holidays:20170324142453j:image

 

気付けばこちらのカフェで2時間半も勉強していました!

居心地よくて勉強しやすくて駅に近くて広くていいですね。

土日はすごい混んでるのかなぁ。。

 

お店情報

お店:Juliet Shins Coffee Care 줄리엣신스커피케어

電話番号:02-335-7949

住所:서울특별시 마포구 동교동 163-4

地図:

map.naver.com

 

それでは、またー!