MIE'S HOLIDAYS

MIE’S HOLIDAYS

港区OL→韓国ワーキングホリデー中→フリーライター

【三清洞】QUEENS GARDEN【カフェ巡り in 韓国】

こんにちは。MIEです。

 

韓国料理屋さん行かずにパスタとかピザとかよく食べてます。

韓国はどこにでもカフェがたくさんあるのでいろんなお店に行ってみたくなってしまうんです。

カフェ文化がすんごいです。カフェの乱立。

街中で絶対カフェ難民にならなくて済むので大変ありがたいです。

 

週末に、三清洞通りの奥のほうにある【QUEENS GARDEN】に行ってきました。

f:id:mies_holidays:20170314000942j:image お庭もテラスもある一軒家カフェです。

通りの奥にあるので、人も多くなくて静かにゆっくり過ごせます。

 

f:id:mies_holidays:20170314001006j:image

1階のカウンターでオーダーして、取りに行くセルフサービスシステムです。

 

メニューはこんな感じ。

f:id:mies_holidays:20170314001022j:image

どれも美味しそうで10分くらい迷ってました。

今回は頼まなかったけど、次回はフレンチトースト食べたいです!

 

私がオーダーしたガレットマッシュルームクリーム。

f:id:mies_holidays:20170314001059j:image

マッシュルームクリームソースが濃厚です。

 

一緒にいた人がオーダーしたエッグベネディクト。

f:id:mies_holidays:20170314001118j:image

たまごとろーりでソースたっぷり。

 

ここのお店にいると本当に時間がゆったり流れるので、三清洞お散歩で疲れたときにリラックスできる穴場カフェだと思います。

 

お店情報

お店:QUEENS GARDEN

電話番号:02-733-7523

住所:서울특별시 종로구 삼청동 20-7

地図:

map.naver.com

 

それでは、またー!